雨の楽しみ方! | イルカと泳ぎ海に森に緑に自然を楽しむブログ

雨の楽しみ方!

晴れなら晴れを
雨なら雨を楽しむ

ヒトミン@ネイチャーヒーリングです




雨の日のドルフィンスイム(^~^)

イルカの表情も良いのですが
水面を見てください!
海の中からでも雨が楽しめるんです(^_^)v


雨の時でも行くんですかぁ~?
と、おっしゃる方もいらっしゃいますが
海を泳いで濡れるので全然気になりません(笑)




森の中がまた楽しい!!

緑が生き生きとしているし

水滴がキラキラと光って
森中をデコレーションしてくれるんです



そして、そして、
雨をふくんだ苔は、、、、、柔らかくて最高です(*^▽^*)






あれっ、それしか泳げないの。。。。と、言われないように
少しでも練習したほうがより楽しめますよ!

イルカと気持ちよく泳ぐためにも
■ヒーリングスノーケル塾 7/4(土) ⇒クリック ビックリマーク
  ※7月の週末開催は7/4だけになります



イルカと泳ぐ!海の浄化!森の充電!
ヒトミンのネイチャーヒーリング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ヒーリングスノーケル塾 7/4(土) ⇒ クリック ビックリマーク

◎イルカと泳ぐ!御蔵島への小さな旅
  ●7/17(金)夜発~20(・月)※夏連休SP  (キャン待受中)

  8/7(金)夜発~10(月) ※大人の夏休  【先着2名のみ】ドキドキドキドキ

  8/10(月)夜発~13(木) ※子供と一緒SP  (キャン待受付中)
  ●10/29(木)夜発~11/1(日) ※イルカと森モリスペシャル

◎イルカと泳ぐ!利島旅 下記日程はまもなく受付開始!!
  ●9/21(月)夜発~23(水) 現地一泊 ※シルバーウィーク後半でしゅ!
 



  
イルカに教わった自然のヒーリング
◎『江ノ島ぷち旅・ヒーリング』
ITストレス解消、直観力UP


ヒーリングと禅タロットの素敵な関係
◎『江ノ島ぷち旅・禅タロット』好評です(^_^)v



詳しくはメールで(お気軽にどうぞ)
携帯 携帯からのメール⇒こちら  パソコン パソコンからのメール⇒こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
undefined