イルカと泳ぐネイチャーガイド人見道夫(ヒトミン)のスピリチュアルセッション

イルカと泳ぎ
森を歩き
自然と繋がる
エネルギーとメッセージ


テーマ:

イルカのヒトミン!オリジナル禅タロットセッション
『江ノ島ぷち旅禅タロット』

心を映し出し、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る
禅タロットセッション




イルカと泳いで20年の経験を活かしたオリジナルワークで

感覚の扉を開きメッセージが受取りやすくなる、オリジナルタロットセッションです!!


■禅タロットセッションのながれ


Ⅰ:海辺のボディーワークで心を静め感覚の扉を開きます(海辺)


Ⅱ:紙とペンを使ったハートワークでセルフチェック(セッションルーム)


Ⅲ:タロットセッションでメッセージを受取ります(セッションルーム)


Ⅳ:チャクラの調律(セッションルーム) ←※オプション


-

■『江ノ島ぷち旅禅タロット』

◎申込・問合せ⇒こちら


-




タロットセッションをしていると、頭で考えすぎてメッセージを受け止めきれない方がいらっしゃいます。


・自分の頭で作り出した(望んでいる)メッセージに近いものしか受け取らない
・メッセージを都合のよい考えと摩り替えてしまう
・身体がメッセージを受け取っているのに認識できない・・・




深いメッセージは

 ・言葉として聞こえる
 ・イメージとして見える
 ・身体の感覚として感じられる

様々なパターンでやって来ます


いづれのパターンも受取るには頭を働かせるのでなく
頭も身体も心も落ち着いた状態が望ましいのです





この状態になるための
オリジナルボディーワークハートワーク
を織り込んだオリジナルセッションです


ワークもタロットも
気持ちよく楽しいので

初めての方も
いろいろなタロットを経験された方も
是非お試しください






※セッションルームイメージ 海沿いの落着いた空間です。


(週末等は違う場所になることがあります。お早めにご予約ください)





■江ノ島ぷち旅禅タロットセッッション


◎料金: 90分  7,000円

◎場所:江ノ島付近の海辺+セッションルーム(海辺から歩いて5分)

◎予約:メールにてご希望の日時を第三希望までお知らせください

 (例) 第一希望 3/29 午後

    第二希望 3/29 午前

    第三希望 4/2  夕方

   ※スケジュールを調整後こちらから返信いたします


※オプション:チャクラの調律

◎料金: 30分  3,000円



-

■江ノ島ぷち旅禅タロット

◎申込・問合せ⇒こちら


-


■感想をいただきました


【※タロットの後にチャクラの調律を加えたセッションの感想です(^^)】


最近、少し忙しく過ごしていたので、
こんなにゆっくり ぷち旅は久しぶりかも~

コーヒーを片手に 海サロンへ向かいました。


まずは、江ノ島の海へ。
ひとみんさんに海を眺めながら、太陽のあたたかさを感じながらの、
呼吸法などを教えていただきました。


海で過ごした後は、ひとみんさんとお話しながら、おしゃれなバリ風のサロンへ向かいます。


ひとみんさんのセッションがはじまりました。
白い紙に色を使い自分自身の今の気持ちを描いていきます。
わたしのこと。友人たちとのこと。etc..


ワーク後は、禅タロットのセッション。
禅タロットでは、今の気持ち。これからの未来のこと。など
ひいたカードと共に、自分の感じる気持ちを、ひとみんさんと お話ししました。


禅タロットは、こころのピースがかちっと整えられていくような感覚でした。


そして、最後にまた白い紙に、今の気持ちを描いていくと。

わたしが、こころから幸せを感じる、シンプルな言葉がうかんできました。

「カフェでお茶をしたい。」

「かわいいお洋服をきたい。」

大きなことをするのではなくて、

悩みを解決することもなくて。

日々の生活の小さなしあわせで、わたしの心は十分に満たされること。

そんなシンプルな気づきを、ひとみんさんに導いていただきました。


最後は、椅子に座り、エネルギーの調整をしてくださいました。


目をとじ、ゆっくりと呼吸をしていきます。
セッション中は、ぽかぽかとあたたかさに包まれるような感覚でした。

遊びたいときは、遊び、人間と遊びたくないときは、知らんぷりするイルカさん。

イルカと泳いでいると、素直な気持ちでいいんだな~と感じることがあります。


ひとみんさんのセッションは、

そんな自分の素直な気持ちを引き出し 思い出させてくれました。

そして、爽やかな気持ちで、東京へもどりました。

(Sさん 30代女性)



【※禅タロットセッションの感想】


『1枚目を引いたときから、そのカードの表情から今のわたしそのまんまだったし!

ヒトミんの質問によってだんだん深められていくのを、
体はまだ抵抗している感じもあって、
自分が少し苛立っているのも感じてました。


ヒトミんがペースを合わせて関わろうとしてくれているのも感じて、
なんとかそこにとどまれたと思います。


「顔がこわばっている感じ」に気づいてもらえたのがよかったです。
その感覚は何度も体験してるのに、
それがなんなのか認識してなくて、
奥にある悲しみや怒りや自分を
厳しく責めてる感じと対話することで、
そのこわばりが和らいでいきました。』
(Mさん 女性)



引いたカードを使いながら、込み上げてくる想いを話していきました
この、見守られている感は、スゴかったです。
心がとっても穏やかで、
落ち着いて、
とても安心して・・

前にも、禅タロットをお願いした事がありましたが、
その時以上に、
するすると、素直に、
自分から出てきた言葉を話す事が出来たと思います。

ヒトミンも、
私の状態にあわせて、
ゆったりと、のんびりと進めてくれたので、
私は、ただ、ひたすらに自分の気持ちを見つめる事に集中出来ました。

ひいたカードは、やはり、どれも当てはまる事ばかりで、

最後に、メッセージを頂けたら…という気持ちを込めながら引いたカードも、ドンピシャ!


タロットが終わった後、
1度は躊躇しましたが、
念願の(笑)海に向かって叫ぶ事も出来て、

身体は2㎏くらい軽くなった気がして、
ダルさもとれて、
浮腫みもとれて、
深~く息が吸えるようになって、
声も出るようになって、
とてもとてもスッキリとしました。


今回のセッションを受ける事が出来たのは、
私にとっては必然だったんだな~って、
改めて思いました。

今までと同じく、
今回引いたカードを眺めながら、
セッションの時の事を思い出して、
これからに活かしていきたいと思います。

また、何かの機会の時には、お願いします!

(Aさん 女性)



-

■人見道夫のオリジナル禅タロットセッション

◎申込・問合せ⇒こちら


-




イルカと泳ぐ!海の浄化!森の充電!
ヒトミンのネイチャーヒーリングの旅
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
御蔵島・利島・小笠原・ハワイ島・屋久島・波照間島・伊豆大島・八丈島・白神山地・奄美大島・新宿御苑・東京プール・・・などで展開中!


携帯 携帯からのメール⇒こちら  パソコン パソコンからのメール⇒こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
undefined
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hitomi-michioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。