クローバー色んなことを経験しすぎて

疲れているあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの心のブロック解除」
セラピストのMicoです^^

 

 

 

虹はじめましての方は、

♡Mico♡のプロフィールをご覧ください。

 

 

8月になりましたね🌻



ようやく梅雨も明けたので、夏本番☀️



ギラギラの太陽のように、
エネルギッシュな夏にしたいなぁ〜キラキラ



 

本題を前にこちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルMicoの7月人気記事ベル

 

宝石紫第1位宝石紫



 宝石緑第2位宝石緑




宝石赤第3位宝石赤




*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



エネルギッシュと言えば、先月のこと。


アメブロを通じて
ヒーリングエネルギーを
送ってみました。


そのエネルギーを受け取ってくださった
シャイン🌈さんがリブログして
ご感想を載せてくださいました爆笑必殺リブログ返し

【シャイン🌈さんのご感想】一部抜粋、詳細こちら☝️

昨日は何だかとても疲れてました。
夜はグッスリ眠れて、寝起きはスッキリですおねがい


昨晩あんなに疲れてたのが嘘のようにビシバシお掃除がはかどりましたよチョキ


嬉しいご感想をありがとうございます😊


それだけでも、十分嬉しいご感想だったのですが…


神社のご神木に手をかざしてると、ジンジンして温かくなります。
同じようなものですねウインク


と。


実は、このヒーリングエネルギーを送った前日、
ご神木のパワーをいただいていたのでした。


きっと、それがヒーリングエネルギーにも含まれ
伝わったような気がして、驚きました。


それが、気のせいではない
と思える不思議なことが
つづくのでした。


つづく。

 



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!