噂のシロノワール~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

 
 
今日は、先月オープンで、岡山初出店の~
 
「コメダ珈琲店」に行ってきました~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
本場の名古屋では、三男が居たので、モーニングを食べに行った事はありますが~お茶食パン
 
よく、TVで紹介される、「シロノワール」は。初めて食べました~
 
 
イメージ 1
 
フワフワ~の温かい生地に~ラブラブ!
 
ソフトクリームとシロップ~ラブラブ!
 
美味しかったです~チョキにひひ
 
が~~~、お腹が一杯になりました~
 
 
小さいサイズにすれば良かったかな~
 
 
 
ちょっと、もう当分は、イイですわ~グッド!にひひ
 
 
またまた、体重がアップしましたから~~~