今年最後の、スイムレッスン~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今年最後のレッスン~DASH!DASH!DASH!あせる
 
と、言っても~
 
はると君でした~
 
 
 
先月、Bコースを合格しましたよ~チョキ
 
Cコースからは、25m練習なので、頑張っています~にひひ
 
 
イメージ 1
 
今日は、こっそりと、隣のコースで一緒に泳ぎました~
 
 
私は目立つのでしょうか~にひひ
 
 
すぐに、コーチに見つかり手を振ってくれました~
 
 
はると君も、嬉しそうです~
 
 
グライドバックキックで、25m泳いでいるのには、びっくりしました~
 
 
私と2人だと、潜水したり、前回りに後ろ回りと、まともに泳ぎませんから~にひひ
 
 
 
 
児島マリンプールのレッスンは、5歳からなので、3歳の、るき君は、私がたまに連れて行きますが~DASH!あせる
 
 
もう、潜って、ジャンケンが出来ますよ~グッド!
 
 
るき君は今の時期は、寒いので、早く暖かくなるのを待っています~にひひ
 
 
 
今の所、2人共、プール大好きです~~~