広島県の宮島(世界文化遺産)へ~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

突然に、広島県の宮島へ~
 
世界文化遺産の有る島へ行ってきました~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
 
美と祈りの日本三景
 
神々が宿る島
 
1400年の歴史と文化
 
 
20数年ぶりに、身を清めてきました~
 
 
今日の気温は、30度を超えて、残暑で~ざんしょ~
 
 
イメージ 1
 
大鳥居は、海から小さな船で、潜れますよ~DASH!あせる
 
 
潮が引いていれば、歩いて行けますが~チョキにひひ
 
 
今日は、満潮でした~シラー
 
 
 孫っちは、初フェリーで、大興奮~ラブラブ!
 
 
イメージ 2
 
可愛い鹿さんが沢山、はなし飼いなので、楽しいですね~
 
歩いて、宮島水族館へ~ペンギン
 
世界最小のクジラ、スナメリとご対面~ 
 (昔は、私の地元の海にも居ましたが)
 
カキうどん・カキ丼・あなご丼
 
 
流石、広島ですね~ラブラブ!
 
 
 
息子が、広島県の尾道に居たり、水泳大会や観光には、1番良く行く広島県
 
 
今回は、ビデオ撮影が忙しかったです~映画目
 
 
 
 
そうそう、帰りの、小谷SAで、焼き栗を買いました。
 
「倍返し」言って、1袋サービスしてくれました~チョキにひひ