岡山県北の井倉洞で~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

昨日は、台風の影響で大雨でしたが~霧雨
 
今日は、台風一過で晴天になりました~晴れ
 
孫っち達が、釣りがしたいと~フグ
 
 
と、言う事で~
 
岡山県は、新見市の井倉洞へ~DASH!DASH!DASH!あせる
 
井倉洞とは、天然記念物の鍾乳洞なんです~
 
 
20数年ぶりに行きました~チョキ
 
イメージ 1
ここの鍾乳洞は、1200m~シラー
 
通路は狭く、坂道~。カップルには、最高です~ラブラブ!
 
中は、天然のクーラーグッド!
 
 
が、忘れていました~
 
孫っちと行くと、さあ~大変~
 
洞窟の中は、想像にお任せします~
 
 
イメージ 2
 
 
ここには、アユ・ヤマメなどの、釣り堀があります~チョキにひひ
 
だれでも、簡単に釣れますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
自分で釣ったお魚は~
 
 
自分で食べましょう~
 
 
6匹、釣りました~にひひ
 
 
その場で、焼いてくれます。美味しいですよ~
 
全部、食べられます~
 
 
イイ経験と、思い出が出来ました~