東京五輪開催決定の日に~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

2013年9月8日
 
東京五輪の開催が決定しました~
 
 
私は、この記念すべき日に、北九州市記念文化プールで、日本スポーツマスターズ2013北九州大会に~
 
出場していました~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
イメージ 1
 
 
 
の、横断幕をバックにチョキ
 
 
50mバタフライをスタートする直前です~
 
 
緊張感が伝わって来ます~
 
 
お腹を引っ込めていて、良かったです~  
 
 ほっ~
 
 
(写真提供は、静岡県チームの杉本さん)
 
 
2020年と言えば~
 
 
私は、60才~
 
 
東京五輪には、水泳競技の、60才区分はあるのか~
 
 
 
また一つ、人生の目標が出来ました~チョキ
 
 
楽しみです~
 
 
 
(60才区分はありません~にひひ