秋の運動会(孫っち)で~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、孫っちの運動会でした~
 
 
保育園は、耐震工事の為、運動場が使えないので~
 
小学校で行われました~
 
 
私も、ジィ~ジバ~バ競技に出るので、張り切って行きました~にひひ
 
 
イメージ 1
 
朝は、いつのも、「獣電戦隊キョウリュウジャー」のポーズ~チョキ
 
 
 
 
2人共、やる気満タンです~にひひ
 
が~
 
←るきくんは、ちょっと昨晩から、微熱が~
(でも、元気一杯)
 
 
じじばば競技は、恒例の玉入れ~にひひ
 
そして、もう1つは~
 
間違って申し込んだ、パパママ競技のチーム対抗、「ダンボール運びリレー」に、出てしまいましたよ~
 
まだまだ、若者には負ける気がしませんが~にひひ
 
でも、張り切り過ぎて、足がつる、1歩手前でした~
 
 
水の中では、負けませんが~陸の上は~苦手です~汗
 
 
 
イメージ 2
はると君は、保育園、最後の運動会~
 
鼓笛隊も、上手に出来ました~
 
なんと、対抗リレーでは、アンカーの大役~走る人
 
無事に走り~金メダル(みんな)を貰いました~
 
 
るき君も、走ッコに演技にがんばりましたよ~チョキ
(お熱もふっ飛びました)
 
 
運動会日和で、本当に良かったです~晴れ
 
 
私は、ビデオ係でしたが、楽しい1日になりました~映画