年に1回の、人間ドックで~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

昨日は、年に1回の人間ドックでした~
 
毎年、いる子ちゃんと2人、行っています~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
 
人間ドック専門センターなので、次から次へと、順番に検査が進んでいきます~グッド!
 
 
年と共に、オプション検査が増えますね~
 
 
 
1部を除き、その日のうちに検査結果が出るので、2人で結果を聞いて帰ります~
 
 
結果を聞く時は、ドキドキしますね~汗
 
 
 
とりあえずは、2人共、全身の癌細胞は、ありませんでした~~~ほっ
 
 
2人共、もう少しの減量を言われましたよ~(毎年)~~~
 
 
 
他は、異常が無かったので、1年頑張れそうです~にひひ
 
 
 
健康管理には、気をつけましょう~