第64回日本実業団水泳大会へ参戦~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

8月3・4日と、兵庫県尼崎「尼崎スポーツの森」で~
 
第64回(2013年度)日本実業団水泳競技大会へ参戦してきました~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
この大会は、~
 
一般男子・30才以上・40才以上・50才以上しか、年齢区分が有りません~グッド!
 
 
私は、50才以上なので、年齢幅は、50才~上は60才過ぎまで、同じ土俵で泳ぎます~チョキ
 
女子は、一般女子しか、区分が無いので、18才~上は50才過ぎまで同じ区分です~
 
今の時代には、有ってない気がします~
 
 
イメージ 1
 
千葉県の先生から、東京オリンピックのピンバッチを頂きました~
 
9月のスポマス北九州大会の日に、結果が出るそうです~
 
 
十数年ぶりにライバルに会いました~
 
何と、大会会場の「尼崎スポーツの森」の責任者でした~
 
忙しくて、大会には出て居ないそうです~
 
大変お世話になりました~
 
 
 
イメージ 2
 
実業団は、会社から毎年、2人で参戦しています~
 
もう1人が、USJに行った事が無いので、参戦して来ました~にひひ
 
私は、3回目~チョキにひひ
 
おじいちゃん、2人~大会の反省会を兼ねて~
 
童心に帰りました~にひひ
 
 
 
 
イメージ 3
 
大阪と言えば~
 
お好み焼き~と、たこ焼き~
 
そこで夜は、たこ焼きミュージアムへ~
 
大阪の有名店が、5店で食べられます~にひひ
 
 
熱々~外はカリッ~中は~トロ~ビールにひひ
 
生ビールが最高です~にひひ
 
 
 
そうそう~結果は~
 
十数年ぶりに、50フリーに~クロールの難しさを思い知らされました~
 
50バタ・・・・・11位         決勝には、もう1歩~
 
レベルが」高いですね~
 
 
50才を過ぎると、フリーもバッタも、変わらなくなりました~
 
 
この大会1年ぶりに、たくさんの水友さんに元気に会えて、良かったです~
 
 
この大会でしか会えない人もいるので、来年も元気で会いたいです~
 
 
ちなみに、19年連続出場なので、来年の和歌山県大会は、何が何でも~参戦します~