日本実業団水泳大会を前に~? | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

忙しい毎日ですけど~
 
久しぶりの更新です~
 
 
 
今週末に控えている、日本実業団水泳大会~DASH!DASH!DASH!あせる
 
兵庫県は、尼崎市で行われます~
 
 
と、言う事で~グッド!
 
今日、会社帰りに、児島マリンプールに泳ぎに行きました~
 
が、何と、休館日でした~あせる
 
何だか、焦ってしましました~あせる
 
 
プールで、待ち合わせて居た、孫っちたちと、外の噴水で遊びました~にひひ
 
 
イメージ 1
 
焦が~汗に~変わりました~チョキにひひあせる
 
 
 
 
 
(噴水が、色んな動きをしますよ~)
 
 
後ろは、瀬戸内海ですよ~
 
 
瀬戸大橋も、少し見えますよ~
 
 
みなさん、泳ぎに来て下さいね~