残暑で~ざんしょ。気分は、リゾート~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

暑いですね~
 
 
残暑お見舞い申し上げます~
 
 
お盆休みは、決まっていませんが~
 
毎年、恒例の、海の家に行ってきました~DASH!DASH!あせる
 
て言うか~地元の「下電ホテル」です~チョキにひひ
 
 
孫っち達は、宿泊しましたが、私は、車で15分位なので、大きなお風呂に入って帰りました~グッド!にひひ
 
そして翌朝、またまた、行きました~DASH!DASH!あせる
 
 
イメージ 1
 
 
ホテルのプライベートビーチ
 
早い時間は、貸し切りです~チョキ
 
 
潮が満ちてる時は、綺麗ですよ~
 
瀬戸内海の、お魚が見えます~目
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ウォータースライダーも有ります~
 
初挑戦の、はると君~にひひ
 
 
 
 
るき君は、まだまだですね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
後ろは、瀬戸大橋~
 
 
 
 
 
 
 友達の家族と一緒です~
 
 
 
 
 
近過ぎますが、気分は、リゾート気分です~にひひ
 
 
 
本当の目的は、私の身体を、「黒ブタちゃん」焼く事でした~