GW後半戦~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、5月5日子供の日~
 
 
ですが、私は、兵庫県へ日本マスターズ短水路大会赤穂会場に行ってきました~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
今回は、GWと言う事も有り、男子5名・女子1名の参加となりました~チョキ
 
 
赤穂会場は、昨年までの、明石会場が無くなったので、こちらに変わった初めての会場です~
 
(明石会場は、明石焼きの食べ歩きができましたが。。。
 
倉敷からは、高速で1時間ほどで行けるので、行きやすくなりました~DASH!DASH!あせる
 
 
プールは、水深120センチ。
 
飛び込み台は、コンクリート一体型で、滑りやすく、ほとんど傾斜無し~
 
(FB友のアドバイスや、応援で頑張れましたよ~
 
でも、プールと体育館(控室)が廊下を挟んで近く、プールへの行き来は便利です~グッド!
 
会場後ろには、赤穂城公園~
 
 
イメージ 1<結果>
25m背泳ぎ・・・・・15.○○     1位
 
50mバタフライ・・・30.○○    1位
 
100mFR・・・・3泳          2位
 
100mMR・・・・1泳          1位
 
 
 
 
 
新年度に入り、色々な行事をこなしたお陰で、体重が3キロ増~の割には、まずまずでした~にひひ
 
でも、2週連続の大会は、疲れました~
 
みなさん、お疲れ様でした~
 
 
 
 
前後しますが、5月4日
 
倉敷市のお隣、玉野市渋川の、「渋川藤まつり」に行きました~DASH!DASH!あせる
 
イメージ 2
 
全長900m
 
大変な人出でしたが、この写真では賑やかさが
 
伝わらないですね~にひひ
 
<渋川藤まつり>
 
 
 
 
 
当分は、ゆっくりしたいです~~~