甥っ子の結婚式で~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

 
 
昨日は、甥っ子の結婚式に出席しました~
 
おめでとうございます~
 
 
イメージ 1
 
私は、1曲歌いたかったのですが~カラオケ音譜
 
 
 
若者のパフォーマンスに圧倒されました~
 
 ブレイクダンスなら、負けませんよ~にひひ
 
 
(↑何となく、ボヤっと写真で、ごめんなさい~グッド!にひひ
 
 
 
年でしょうか~
 
 
甥っ子ながら、感動しました~
 
 
 
人生いろいろ~
 
 
顔晴れ~と、応援します~
 
 
 
幸せ、おすそ分け~~~