GW前半戦~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

私には、GWは無いのですが~
 
 
 
昨日は、2013年度日本実業団水泳競技岡山県予選会兼日本スポーツマスターズ2013水泳競技岡山県予選会と言う、長~~~~~い名前の、大会がありました~DASH!DASH!DASH!あせる
 
何とか、無事に終わり、本大会に出場出来そうです~にひひ
 
 
<本大会>
日本実業団・・・・・兵庫県尼崎市     8月3・4日
 
日本スポーツマスターズ・・・・・福岡県北九州市     9月7・8日
 
応援、よろしくお願いします~
 
 
 
と、言う事で今日は~グッド!
 
 
孫っちたちと、岡山県新見市千屋に、ヤマメを釣りに行きました~DASH!DASH!あせる
 
イメージ 1
 
釣り堀ですが、初めてヤマメを釣りました~チョキ
 
嬉しそうです~ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
大きいのを、一人で釣りました~にひひ
 
 
 
癖になりそうです~ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
釣ったら、焼いて食べましょう~グッド!
 
ここのおじさんが、絶妙に焼いてくれます~
 
 
噂には聞いていました。全部食べれて、大満足~
 
 
海魚も良いけど、川魚もイイね~
 
 
 
イメージ 4
 
るきくんは、初めて、川魚を食べました~
 
頭から、シッポまで全部、綺麗に食べました~チョキ
 
それも、2ひきもね~~~にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~、明日から仕事をしましょう~~~
 
 
 
次回は、GW後半戦に続きます~~~にひひ