SDカードで、32年間、安全運転でした~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

 
 
4月の、春の交通安全週間も、無事に終わりましたね~
 
そこで、会社から、SD(SAFE・DRAVER)カードの発行申請をしました~
 
このカードは、各都道府県の自動車安全運転センターで申請出来ます~
 
 
 
イメージ 1
←SDスーパーゴールドカード(20年以上)
 
 
   SDゴールドカード(10~19年)
 
   SDシルバーカード(4~9年)
 
   SDブロンズカード(2・3年)
 
   SDグリーンカード(1年)
 
 
 
 
SDカードは、優遇制度があり、全国の店舗で、いろいろなサービスが受けられますよ~
 
あまり、知られていませんが~
 
 
<全国の優遇店>
 
 
 
申請で分かった事は~
 
 
なんと、32年間~無事故・無違反でした~~~にひひ
 
 
通勤は毎日、車です~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
みんなからは~、が良いな~と。チョキにひひ
 
 
確かに、だけでしょうね~
 
 
 
ちなみに、16才から、自動二輪を乗り回していましたよ~グッド!にひひ
 
 
 
32年前は
 
そうそう~
 
岡山のディスコでの、駐車禁止違反が最後ですね~
 
 
 
これからも、を磨いて~
 
 
みなさんも、安全運転に心掛けましょう~