今年度、日本実業団・日本スポーツマスターズ水泳大会の事で~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

 
 
今日は、県水泳連盟に行ってきました~DASH!DASH!DASH!あせる
 
て、私の地元にあります~チョキ
 
 
 
今月末に、2013年度日本実業団・日本スポーツマスターズ2013北九州大会の~
 
県予選会の申し込みです~
 
 
 
わざわざ、行かなくても良いのですが、私の場合、大会までの打ち合わせが有ります~グッド!にひひ
 
 
 
今回も、登録に引き続き、大会申し込みも~1番でした~にひひ
 
(全国大会でも、1番になりたいな~~~)
 
 
 
<本大会>
 
2013年度日本実業団水泳競技大会・・・・・8月3・4日     兵庫県尼崎
 
 
日本スポーツマスターズ2013北九州大会・・・・・9月7・8日      福岡県北九州市小倉
 
(福岡県北九州市の市制50周年記念) 私の方が、年上だ~~~にひひ
 
 
 
それにしても、ちょっと、予選会が早過ぎますよね~~~
 
 
 
全国の皆さ~~~ん、元気で、お会いしましょうね~~~~~