新年度で、肩の荷が~ちょっと下りました~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日から、新年度が始まりましたね~
 
 
みなさん、気を引き締めて、頑張って行きましょう~
 
 
 
 
三男も、今日から新社会人として、スタートします~
 
 
小・中・高・大学と野球人生を送って居ました~野球DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
野球繋がりで、地元の会社に就職が出来、社会人でも、ユニホーム姿が見れそうなので~
 
 
親としては、嬉しい限りです~グッド!
 
 
 
ちょっと処か、肩の荷が~凄~~~く、軽くなりました~
 
 
 
人生いろいろ~
 
 
楽しんで~顔晴れ~グッド!