初めての、運動会~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

10月に成りました~
 
 
今日は、はると君と、るき君の、初めての、運動会が有りました~走る人DASH!DASH!DASH!あせる
 
4月に、保育園に入園して、大きな行事の、1つです~
 
 
私は、ビデオと、カメラの係りです~映画   カメラ  チョキ
 
この日の為に、ビデオカメラを買いました~
 
今時のビデオカメラは、私みたいな、おじいちゃんにも、優しい~カメラです~グッド!
 
ボタン1つで、YOU TUBE に、アップ出来ますよ~
 
 
 
イメージ 1
 
秋晴れの、好天に、恵まれました~晴れ
 
田舎の保育園ですが、地域のみなさんと、みんなで
 
盛り上げてましたよ~
 
 
 
 
イメージ 2
 
出番を待つ、はると君。
 
腕を組んで、真剣な表情をしています~シラー
 
 
 
女の子に、囲まれて、ちょっと、羨ましい~
 
 
イメージ 3
 
車を引っ張る、るき君。
 
車に乗っている、お友達が、多い中、
 
運動場を、走り回っていました~走る人DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
 
 
 
 
もちろん、祖父母競技には、1番に参加しましたよ~グッド!にひひ
 
 
お菓子食べ競技ですが、誰にも、負けられません~~~~~チョキにひひ
 
 
 
みなさんの、協力で、楽しく運動会が出来た事に、感謝です~