スポマス石川・都道府県対抗戦☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

久しぶりの、更新です~
 
 
9月は、人間ドック以来、身体のリフレッシュを、心がけていました~チョキ
 
 
 
そこで、思い出したのが、日本スポーツマスターズ石川大会の、都道府県対抗戦の、報告を忘れていました~
 
 
 
監督としては、1番、結果が気に成る所です~
 
 
<岡山県の結果>
 
男子・・・・・16位
 
女子・・・・・9位
 
総合・・・・・11位
 
 
ちなみに、昨年は、総合13位
 
今回、活躍が期待された、男子2名が、大会直前に、棄権しました~
 
 
やはり、女性陣の活躍が、大きいですね~
 
 
 
<総合結果>
 
1位・・・・・神奈川県   (得点競技になってから、4連覇)~てんていさんからの、ご指摘。連覇
 
2位・・・・・石川県    (地元開催で、がんばりました)
 
3位・・・・・千葉県
 
4位・・・・・兵庫県
 
5位・・・・・和歌山県
 
6位・・・・・滋賀県
 
7位・・・・・広島県
 
8位・・・・・愛知県
 
9位・・・・・東京都
 
10位・・・・長野県
 
 
来年の、スポマス高知大会は、10位以内を目標に、がんばりますよ~