仮面ライダー「誕生40周年」 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、JR岡山駅裏の、「デジタルミュージアム」に、行ってきました~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
「誕生40周年記念・仮面ライダー・アート展」が、開かれていました~
 
 
 
40年前は、私も、小学生でしたよ~チョキにひひ
 
 
TVに、釘付けに成って、見ていました~ラブラブ!
 
 
 
色んな、仮面ライダーが、誕生しましたね~
 
 
イメージ 1
等身大の、仮面ライダーが、勢ぞろい~
 
 
最近は、複雑な変身の、パターンが、沢山有ります~
 
 
初代、仮面ライダーの、「サイクロン号
 
 
私も、緊張しました~
 
 
 
もちろん、はると君と、るき君も、緊張しています~
 
 
 
仮面ライダー、シリーズも、これからも、まだまだ、続く事でしょう~
 
 
 
今日は、童心に帰って、リフレッシュ出来ました~チョキ
 
 
 
8月からは、水泳モードに、切り替えて、がんばりまっしょい~DASH!DASH!DASH!あせる