SWIM TEAM 岡山 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、スポーツマスターズ2011石川大会用の、水泳用品が届きました~
 
 
今日は、午前中は、暇だったので、29名分を、一人で、仕分けしました~あせる
 
 
 
イメージ 1
岡山県は、アシックスを、使用します~
 
Tシャツ・・・・・・・・・・・・胸の「okayama」 マークは、
 
メッシュキャップ・・・・・・・マークは、
 
水着(トップインパクト2)・・・・・マークと、ラインは、
 
(水着着用グローブ付き)
 
 
 
今回は、色1番
 
 
岡山と、言えば~でしょう~チョキ
 
 
 
購入は、自由ですが、揃えておきたい、逸品です~
 
 
 
スポマス石川大会は、一か月後ですが、その前に、実業団で、水着を、試してみようかな~DASH!DASH!
 
私には、キツキツですから~あせる
 
 
 
 
ちなみに、昨年の、ユニホームは、こちらです~ダウン
 
 
 
 
気合いが、入って来ましたが~
 
毎年、空回り~しています~~~~~あせる