高校野球観戦~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、倉敷マスカット球場へ、高校野球観戦に、行ってきました~DASH!DASH!DASH!
 
三男の、後輩や、知り合いが、頑張っています~野球DASH!DASH!DASH!
 
 
 
はると君も、暑い中、応援をしましたが、1試合全部は、持ちませんでした~あせる
 
 
選手が、1番、暑い(熱い)のに~あせる
 
 
イメージ 1るき君は、さすがに、暑いので、お留守番~
 
 
 
野球観戦には~
 
帽子・飲み物・うちわ・冷え冷えタオルは、必要です
 
 
 
 
 
 
がんばって、甲子園を目指して欲しいですね~野球
 
 
 
ちなみに、私が、高校3年の時、甲子園に出場しました~
 
熱い夏の甲子園を、経験しています~応援ですけど~
 
サッカーも、全国ベスト8~
 
水泳も、県大会で、団体優勝~
 
などなど。
 
 
 
母校では、私の高校時代を、スポーツ黄金時代と言います~
 
 
 
しかし、どちらも、あれから、33年間、全国大会出場なし~
 
 
 
我が母校も、頑張ってほしいですね~
 
 
 
 
<追記>
 
春、選抜出場で、感動の選手宣誓をした、創志学園は、初戦、敗退。