突然☆愛知で、Power-Swimさんと~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、突然に、愛知に居る、三男の所へ~~~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
いつも、突然なんです~チョキ
 
 
夏に向けての、衣替えで、行きました~
 
三男の事は、さて置き~
 
 
 
 
実は、ブログ水友の、Power-Swimさんが、三男の居る所から、車で20分位の所に居るのです~
 
 
昨晩、メールで、「明日行きます~」と
 
 
突然なんで、ビックリした事でしょう~
 
 
 
イメージ 1
 
Power-Swimさんの、職場の玄関前で~カメラ
 
 
イル子ちゃんと、突然の訪問。ビックリごめんなさいませ^^~
 
 
昨年9月の、スポマス三重大会以来ですが~DASH!DASH!あせる
 
 
お互い、元気に会えて、嬉しかったです~
 
 
 
 
静岡から、愛知県民に、溶け込んでいましたよ~
 
 
 
今年、8月の、スポマス石川大会に出場予定なので、また、元気に会いたいですね~グッド!
 
 
 
握手した瞬間に、Power-Swimさんの、パワーを、たくさん頂きました~
 
 
 
 
ありがとうございます~
 
 
 
 
 
 
 
(顔だしは、OKなんですが、一応、マナーと言う事で、ごめんなさいね~)
 
 
 
 
 
 
 
(三男のPCからなので、上手く記事が書けませんです~