愛フォン~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

携帯電話を、スマートフォン~~~携帯
 
 
アイフォンに、してしまいました~~~~パソコン携帯
 
 
 
3年近く使っている、防水携帯~
 
当時は、防水携帯の出始めで、スイマーの為の電話でした~
 
でも、充電キャップが、取れて、防水機能は、もう~無いでしょう~
 
 
 
家族の中でも、SBは、私だけ~
 
ところが、息子の友達が、関西エリア長で、たまたま、地元の帰っていました
 
変えるのでしたらすべての設定をします」と~~~にひひ
 
( それと、0円なので~今の携帯と、料金が同じ~)
(Wi-Fi無線ルーターも、もらったので、家の中は、快適~快適です)
 
 
 
イメージ 1だってね~~~
 
 
説明書が、無いのです~~~~~
 
 
もう、パソコン感覚です~シラー
 
 
イルカおじいちゃんの、ボケ防止~
 
 
なんでも、出来るのですが、使いこなせるかな~
 
 
 
 
↑  愛フォン・・・・・・・カッコイイでしょう~チョキラブラブ!
 
 
 
戦国時代の武将、「直江兼続」のにある「」の文字
 
なぜ、なのか~
 
調べてね~
 
 
 
 
メールアドレスも、電話番号も、そのままなので、みなさん、よろしくお願いします~
 
 
が、返信に時間が掛かるかも~
 
あしからず~
 
 
 
 
 
<追記>
ちなみに、昨日、父の3回忌法要が、無事に終わりました。
 
田舎の、お坊さんですが、スマートフォンでしたよ~にひひ
 
 
時代は、スマートフォンへ~
 
近い将来でしょうね~
 
 
 
先日、TVで、小学生が、お小遣いで買う物
 
アプリ」と、答えていました~チョキ