気が付けば、27年~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、結婚記念日でした~
 
忘れていました~
 
 
 
と、言うのも~
 
 
ブログ友達の、プリちゃんが1日、「今日は、結婚記念日です。」と言う、記事を見て、気が付きました~
 
 
 
人生、山あり、谷あり。
 
 
いろんな事がありました。
 
 
人生いろいろ
 
 
 
イル子ちゃんは、今日の日を、憶えているのかな~
 
 
 
そっと、しておこう~チョキにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、心が、温か~~~い、イルカさんです~