日本マスターズ広島大会~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、2011年度日本マスターズ水泳短水路大会が、広島県で有りました~
 
今年度、一発目の、公認大会です~
 
 
 
雨の中、5時30分に、岡山を出発しました~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
約2時間で、到着~   雨は止みました。
 
 
 
チーム倉敷白壁MSTは、今回、参加者は、10名
 
残念な事に、女性陣の参加者は、ありませんでした~
 
 
 
まずは、結果から~イルカさん(50才区分)
 
朝1番。
 
200mMR(3泳バッタ)          1位   (200~239才)ぶっちぎりチョキ
 
1時間後。
 
50mバッタ      30.36      1位   (30秒は切れなかったが、昨年より、気持はアップ )
 
5時間後。
 
25mバッタ      13.98      1位   (13秒台。良しとしよう~ )
                                         (つけ麺の、大もりが~~~ )
30分後。
 
200mFR(4泳)              1位  (200~239才)ぶっちぎり~チョキ
 
 
 
4月は、なかなか、泳げませんでしたが~
 
皆さんの、応援と、ハマッコ・富士山・BC・まるちゃんパワー等々で、金メダル4つ、頂きました~にひひ
 
 
 
イメージ 1今年、三男の先輩が、広島カープに入団したので~
 
広島カープもみじ饅頭」にしました。
 
生もみじ饅頭」は、一人食べました~にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2つけ麺の、発祥地は、広島です~
 
お好み焼きだけでは、ありません~
 
昼食。今年は、大もりを、食べました~
 
辛さは、3倍にしました。
 
2レース残していますから~・・・・・・・・
 
 
30倍は、「明日は、知りませんよ~」と、書いています。
 
 
イメージ 3
 
世界遺産の「原爆ドーム
 
 
 あれから65年も、経ちました・・・・・。
 
 
 
 プールから、徒歩5分。
 
今日は、いろんなイベントが、開かれていました。
 
 
 
 
ブログ友達の、山口の、ともさん香川の、とよさん、会えました~
 
Power-Swimさんの同級生、○峠さん、話をしました~
 
 
 
こうやって、元気に、みなさんと会えて、泳げた事に、感謝します~
 
 
 
 
追伸
 
私に久しぶりに会うと、「またパワーアップしましたか~」と、言われます~シラー
 
いえいえ、「浮力を、上げています~」と、言います~にひひ
 
 
お腹の浮輪が、毎年、大きくなってきますよ~
 
 
 
 95歳の女性が、目の前で、50m平泳ぎで、世界新記録を樹立しました。
感動しました。
目標にしたいですね~でも、とりあえずは、80歳を目標にしようかな~
 
 
 
この大会の、競技役員さんは、喪章を付けて、大会を運営していました。
今回の震災で、参加出来なかった人も沢山居ます。
来年も、全国のみなさんと、笑顔で、お会いしたいです。