根性~菜の花~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、会社の溝内で~走る人
 
 
 
根性で、育っている1本の、菜の花を、見つけました~
 
 
 
倉庫の、シャッターの前
 
コンクリートと、アスファルトの間です~
 
溝内の、何処を探しても、菜の花は、見当たりません~目
 
 
 
風に乗って来たのか~
 
鳥が運んで来たのか~
 
車のタイヤに付いて来たのか~
 
 
イメージ 1
 
菜の花の、花言葉は~
 
「快活」「競争」「小さな幸せ」「活発」「元気いっぱい」
 
 
 
地面が、黒いのは~
 
 
私が、優しく~水をあげました~あせるあせるあせるラブラブ!
 
 
 
 
なんだか、私に、「たまには、根性出しなさい~」と、言っている様な~にひひ
 
 
そうだ~
 
 
ラスト5mは、根性だ~~~~~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
 
        
努・根・情(どこんじょう)
 
 
 
むか~し、昔。↑こんな、Tシャツが、ありました~チョキにひひ