カップヌードルごはん~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

先月、愛知県に行く途中~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
兵庫県の、三木SAで、の、「カップヌードルごはん」を、見つけました~チョキ
 
 
イメージ 1
 
昨年発売、即、完売~ラブラブ!
 
 
近畿圏のみ、限定販売らしく~
 
 
 
もう、手に入らないと、思っていました~
 
 
が、こんな所で、買えるとは~
 
 
 
食べてみました~ナイフとフォーク
 
 
 
水を入れて~あせる
 
 
加薬を入れて~
 
 
 
ここが違います~グッド!にひひ
 
 
 
レンジで、「チン~~~爆弾
 
 
 
カップヌードルの、リゾットでした~
 
 
 
美味しかったわ~い~
 
 
 
近い内に、「シーフード味」が、出るらしい~
 
また、買いに行こうかな~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
限定物に弱い~イルカさんは、大満足でした~