突然、大阪へ~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

5日・6日と、大阪へ、行ってきました~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
大阪・・・USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)・・・10周年記念です~
 
 
突然、東京ディズニーランドと、大阪USJの、貸切イベントの話が、ありまして~耳
 
 
東京には、突然は、行けないので、大阪にしました~チョキ
 
 
 
せっかく行くので、20年ぶり位に、ジンベイサメの居る、「海遊館」へ~~~目
 
 
イメージ 1
 
初めて見る、ジンベイサメに、釘付けです~ラブラブ!
 
(見ているのは、ハンマーシャーク
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
アンパンマンの、ブースで~にひひ
 
 
ちなみに、真中は、私です
(顔と、体型)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
マジカル・スターライト・パレード~
 
 
孫たちと、一緒に、童心に帰りました~
 
 
 
 
 
 
オフィシャルホテルに、1泊して、次の日は~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
先日、TVで見た、行列の出来るお店へ~
 
 
焼きたてチーズケーキ」・・・・・こんなフワフワの、チーズケーキは、初めて食べました~
 
マダムブリュレ」・・・・・・・・・・・バームクーヘンですが、大人の味~
 
EXILE/エグザイルの店」・・・・・若者が、いっぱいでした~
 
 
↑ 3つは、調べてね~
 
 
イメージ 4
 
約20年ぶりに、グリコで、お馴染みの、道頓堀へ~
 
 
阪神タイガーズが、優勝したら、この橋から、飛び込みます~
 
 
30年前、この橋の上で、ブレークダンスを、踊っていた、イルカさん~
 
懐かしいな~
 
 
今この角に、ファッションブランド「H&M」が、出来ていました~
 
 
大阪名物「たこ焼き」を、食べて、いざ、神戸へ~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
神戸ポートアイランド「I・K・E・A
 
世界中に浸透。家具と言えば「イケア」に、行け~や・・・・・・・・にひひ
 
スエーデン家具を見て、スエーデン料理を食べて~お茶ナイフとフォークコーヒー
 
 
 
帰りました~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
 
5月まで、水泳大会がないので、行ける時に、行っときます~あせる