第30回中国マスターズで、思った。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

昨日、中国マスターズ大会でした~DASH!DASH!DASH!あせる
 
今年、最初の大会
 
30回記念大会
 
(がんばろう~と、思った
 
 
 
チーム倉敷白壁MSTは、日頃は、ほとんど、個人練習ですが、大会前日、合同練習をしてしまった~にひひ
 
(みんなで、泳ぐと、楽しいので、がんばり過ぎた。明日は、大丈夫~と、思った
 
 
 
場所は、1987年に、ソウルオルンピック選考会が、開かれた、倉敷屋内水泳センター
 
25mプールの、水深は、1mの、公認プール~
 
(メタボな、お腹が、プールの底に擦るのでは~と、思った
 
 
 
<結果>
 
朝1番、昨日の練習の疲れが、有るのかな~~~      体が、重いと、思った
 
 
100mMR       3泳(バッタ)        1位
 
25mバッタ       13.93          1位
 
300mスペシシャルリレー             1位
(6人制)
 
 
50mバッタ       31.27          1位    あせった~
 
 
100mFR       3泳             1位
 
 
 
全種目、1位でしたが~
 
案の定、50mバッタで、飛び込んで、メタボな、お腹が、底に擦れそうになり、一瞬心が折れそうに成った~
 
まだまだ、修行が足りないと、思った
 
 
プールのせいにしたら、いけないと、またまた、思った
 
 
 
 
たくさんの、知り合いに、会えて、良かった~と、思った
 
 
 
抽選会では、ティッシュが、6箱当たった~
 
 
5種目は、疲れましたが、楽しい大会でした~
 
 
 
 
 
次は、5月の、日本マスターズ短水路広島大会
 
 
 
思った事を、一つずつ、クリアーして、上げて行こうと思った~~~チョキ
 
 
 
思うだけでは、いけませんね~~~にひひ
 
 
 
 
この思い、届きますように~~~~~               誰に~