マヨネ~ズ? プリンでした~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

昨年の事ですが~DASH!
 
 
TV「秘密のケンミンショー」で、紹介された~テレビ
 
北海道限定の、プリンです~
 
 
地元の「天満屋」で、北海道展が有った時、慌てて、買いに行きましたが、即完売~
 
もう諦めていましたが、やっと、手に入れました~チョキ
 
 
イメージ 1
その名も~
 
北海道すいーちゅプリン
 
 
 
マヨネーズの熔器に、入っています
 
 
 
ちゅうちゅう、吸って下さい」だって~
 
 
 
 
すずちゃんも、プリンとは、気が付かず、知らん顔~にひひ
 
 
 
美味しいのですが、最後の方は、食べにくかったです~
 
 
 
私には、普通のが、1番かな~~~
 
 
 
 
 
変わったプリンの紹介でした~(限定物に、目が無い、イルカさんです)