雪ダルマが、やって来た~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、私の家に、雪ダルマ」が、やって来ました~雪DASH!DASH!DASH!
 
 
 
すぐ後ろが、瀬戸内海なので、ほとんど、雪は積らないのですが~
 
昨晩より、雪が、チラチラ~
 
朝起きて、ビックリ~
 
道路には、雪は無いのですが、屋根に薄っすら~「雪化粧」~
 
3年前にも、ちょっと降ったかな~
 
5cm以上の積雪は、20数年は、無いそうです~
 
 
 
イメージ 1この雪ダルマは、近所の友達が、はると君の為に~雪
 
車の上の雪を、雪ダルマにして、
 
持って来てくれました~
 
 
 
もちろん、はると君は、初めての雪で~雪
 
朝から、テンションが、上がっています~チョキラブラブ!
 
 
 
 
そろそろ、スキー場に、連れて行こうかな~
 
 
私の体型は、雪ダルマなのですが~
 
 
体型に似合わず、スキー・スノーボードは、そこそこ、出来ますよ~ん にひひ
 
 
リフトに乗って行き、子供を背負って位は、滑れますけど~グッド!
 
 
 
 
でも~、歳なので~、どうかな~不安
 
 
 
 
(無理しないで、雪遊びだけに、しときましょう~)