26回目の献血~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、会社に献血車が、来ました~~~DASH!DASH!DASH!
 
 
私は、年1回は、献血をしています(会社で)~~~
 
 
冬場は、寒く、風邪などで、献血者が、少ないそうなので、今回、お願いに来たそうです~~~
 
 
 
 
26回か~~~   
 
 
献血マニアでは、ありませんよ~~~グッド!
 
 
会社には、100回を超えている人が、1人居ます~(この人、マニア)にひひ
 
 
 
 
これから、何回出来るだろうか~~~
 
 
献血年齢も、69歳まで、延長されたそうです~~~
 
 
 
 
ここ4・5年前から、献血カードも、PCで、暗証番号を入力すると、過去のデータが、わかります~~~チョキ
 
 
なので、過去の問診票も、見れて、簡単になりました~~~
 
 
スポーツマンでも、献血出来ない人も居るのですよ~~~シラー
 
 
 
 
献血出来る人も、出来ない人も、献血推進の輪が、広がればいいな~~
 
 
 
小さな事から、ぼちぼちと~~~ラブラブ
 
 
 
 
何回も、言いますが~~~
 
 
 
私は、O型~~~
 
体型も、O型~~~~~
 
家族みんな~O型~~~~~~チョキ
 
 
 
 
「LOVE  IN  Action」   で、調べてね~~~