ルーキーちゃん。1歳。おめでとう~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、るき君の、1歳の誕生日です~ケーキ
 
2m位は、歩きます~
 
早いですね~
 
イメージ 1
 
 
 
危なっかしいので、いつも、歩行器の中です~
 
 
大好きな、「アンパンマン」を見て、「アンパン・アンパン」と、言います~
 
 
ケーキは、近所で、特別に「アンパンマンケーキ」を、作って貰いました~ケーキ
 
 
日曜日に、お祝いに、「一升餅を、背負わせて、歩かせました~
 
 
ゴルフボール・野球ボール・サッカーボール・水泳ゴーグル・エンピツ・そろばん・等々
 
 
さて、最初に、取ったのは~
 
 
野球のボールでした~野球
 
 
水泳ゴーグルを、期待した~イルカおじいちゃんでした
 
 
 
元気に、大きくなってね~
 
 
 
 
(知る人は知っている、アンパンマンに、ソックリな、イルカさんです~笑)