県水連新年会と、追記1・2~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今、県水連新年会から、帰って来ました~
 
新年会とは、堅苦しいので、「新年のつどい」です~
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「競泳・水球・シンクロ・飛び込み」を始め、県の偉い人、総勢70名の参加でした~
 
私は、この中でも、1番下っ端ですけどね~にひひ
 
 
 
各委員長より、昨年度の結果、反省、来年の目標などが、発表されました~
 
 
 
その中でも、壇上のトロフィーは~チョキ
 
水球 U-15 全国大会「桃太郎カップ」で、昨年末、優勝した時の物です~
 
私の地元、倉敷で、水球の甲子園を目標に、誘致して、3回目での快挙です~
 
素晴らしいですね~にひひ
 
 
 
 
私はこの場で、いつも言っています~
 
「子供たちは、すごく頑張っています~」
 
「でも、マスターズ世代も、頑張っています~」とね~~~~~
 
 
 
 
今の子供たちが、ず~~~~~っと、水泳を続けてくれる事を、希望していますよ~
 
 
 
 
<追記1>
 
この日、倉敷では、震度3の地震がありました。
地震は、珍しいので、みんな、ビックリしたそうです。
その頃、私は、新年会の最中で、全然、気が付きませんでした~
被害は、何も無かったです~。
 
 
<追記2>
 
この日、倉敷のイオンモールに、「世界一周アースマラソン」の、間寛平ちゃんが、イベントに、来ました。
残念ながら、お会いする事は、出来ませんでしたが、会社の人は、走っている姿を、見たそうです。
凄いパワーの持ち主ですね~チョキ
少しでも、見習わないとね。と、思いました~
 
今週末にも、大阪に、ゴールするそうです。がんばれ~~~、寛平ちゃん~