2011初泳ぎ&大会予定~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

昨日は、仕事始めでした~
 
 
今日も、岡山は寒かったです~しょぼん
 
 
 
私の場合、毎年1月は、「冬眠の月」なのです~グッド!
 
イルカさんでは無く、クマさんに成って、栄養を蓄えます~食パンラーメンおにぎりコーヒービールお酒
 
でも~
 
 
みなさんの、初泳ぎの記事に、心を動かされて、プールに、行きました~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
 
意外に、空いていて、泳ぎやすかったです~
 
 
 
100m個人メドレー  ×   4本
 
100mフリー      ×   4本
 
合計100mを、8本
 
百を8本
 
108本
 
これなら、いつでも、泳げます~チョキ
 
 
 
こんな、「108本」で、ごめんなさいね~~~にひひ
 
 
 
<2011年の、大会予定>
 
2月・・・・・・・・中国マスターズ大会(非公認)
 
5月・・・・・・・・日本マスターズ短水路大会(広島県)
 
6月・・・・・・・・日本実業団・日本スポーツマスターズ県予選・選考会
 
8月・・・・・・・・日本実業団(岐阜県)
         日本スポーツマスターズ石川大会(石川県)
         倉敷スポーツフェスティバル
 
10月・・・・・・・中国マスターズ大会(公認大会)
 
11月・・・・・・・県マスターズ大会
 
 
 
毎年の様に、こんな感じです~
 
が~
 
突然、どこかの県に、現れるかも~
 
 
 
 
今の所の予定です~
 
 
 
 寒い時は、ぼちぼち、泳ぎましょう~
 
 
 
今年は、いいスタートが、切れました~