泳ぎ納め。煩悩カラ回り~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、2010年泳ぎ納めをしましたDASH!DASH!DASH!あせる
 
 
 
全国のスイマーさんの中には、今年の締めくくりに、「煩悩108本スイム」を、泳いで居ます~
 
 
でも、私は、やった事が有りません~
 
 
 
100×108本
 
50×108本
 
25×108本
 
 
 
私の提案で、「煩悩108本スイムをしましょうか~」と、事務局長さんに言ったのですが~にひひ
 
仕事納めが、遅くなり、私がプールに着いた頃には、プール終了30分前~
 
 
もう~終わりましたよ~」の声~チョキ得意げ
 
 
さすが、みんな凄いな~」と、言ったら~
 
 
誰も、108本泳いで居ないよ~」との事~
 
 
 
事務局長さん、「40本位までは、頑張った~DASH!DASH!DASH!あせるらしい~
 
でも、隣の選手コースに流されて、終了~
 
40本で、煩悩が払われたそうな~シラー
 
 
お疲れ様でした~
 
 
 
 
このチームは、清い心の持ち主の集まりなので煩悩にまみれたりしないのかな~
 
 
て、勝手に解釈~グッド!にひひグッド!
 
 
 
 
私と言えば、100個メ×2本+アルファ~DASH!DASH!DASH!のんびり~
 
 
 
 
みなさんの、応援が、パワーとなり、今年も、無事に泳ぎ納める事が出来ました~
 
 
来年も、元気で、スタート台に立てる様に、ぼちぼちですが、頑張ります~
 
 
 
 
 
2011年も、よろしくお願いします~