恒例の、お餅付き~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、毎年恒例の、お餅付きをしました
 
 
岡山は、先日より、天候が悪く、今日も、雨から一時、雪まじりと成りました~
 
例年に無く、寒く、12月30日は、今まで、雨の記憶が有りませんよ~
 
 
 
はると君も、実家での、お餅付きを、楽しみました~
 
イメージ 1
 
 
「ぺったん~ぺったん~」
 
と、
 
嬉しそうでした~
 
 
 
 
 
 
もう、近所でも、お餅付きは、見かけなく成りましたね~目
 
 
ついつい、食べ過ぎに成るので、体重には、十分注意します~グッド!
 
 
 
みなさんも、飲みすぎ、食べ過ぎに、注意して、良いお年をお迎えくださいね~