おかやまロールケーキ~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

おかやまロール」を、買って食べました~チョキ
 
て、言うか~シラー
 
こんな、ロールケーキが、有るのを、知りませんでした
 
 
 
 
パッケージを、見ると~目耳
 
 
姫路菓子博2008・全国菓子大博覧会(兵庫県)農林水産大臣賞」~~~受賞
 
凄いでしょう(賞)
 
 
 
岡山自慢日本一づくし絶品の、ひとまき
 
 
きびだんご・・・・・・日本一の桃太郎、伝承菓子を、芯に、巻き込みました~
 
清水白桃・・・・・・・白桃の産地、岡山。作付面積、日本一。果肉入り、プレザービジャムに~
 
ジャージー乳・・・・日本一の飼育頭数のジャージー牛の濃厚な牛乳を、スポンジ生地に~
 
作州黒甘納豆・・・・丹波種黒大豆、生産量、日本一。密に漬け込んだ、大粒の黒甘納豆を、散りばめて~
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気に成る人は、調べてね~
 
て、
 
決して、CMでは、ございませんよ~にひひ
 
 
1580円
 
高いか~安いかは、解りません~
 
私的には、シンプルが、1番かな~にひひ
 
 
 
 
またまた、私のお腹は、ロールケーキですよ~~~~~~~~~~