日本スポーツマスターズ10年連続出場記念品 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

昨日、日本水泳連盟より、自宅に、郵便物が、届きました~ラブレター手紙
 
 
開けて見ると~~~目
 
 
なんと、
 
 
日本スポーツマスターズ10年連続出場の、記念品でした
 
 
すっかり~、忘れていました
 
 
 
 
日本スポーツマスターズ2010三重大会で、10回記念大会でしたが汗
 
昨年の、監督者会議から、日水連に、10回記念の表彰などの、検討をしていましたが、大会当日に成っても~
 
良い答えが無く
 
生涯スポーツ委員長の、鈴木〇地さんが、「写真でも撮れば~」と~簡単に一言~カメラシラー
 
各都道府県の監督も、「えっ」と、思った事でしょう~
 
岡山県も、私を含め、5人表彰者が、居ましたが、急に、写真を撮ると、言われても、早く帰った人も居て~
 
なので、写真を撮りませんでした~カメラ
 
 
 
私なりに、大会終了後、三重県の監督さん(10年来の水友)に、お願いして~
 
岡山県にも、5人居ますと言うのを、大会本部に居た、日水連の偉い人に、直接、5人名前を書いた紙を
 
渡して貰って~帰っていました~DASH!DASH!DASH!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ぱちゃぽ」のクリアファイル
 
お祝い文書
 
FINA「国際水泳連盟 創立100周年記念切手シート」
 
 
 
ぱちゃぽ」は、日本水泳連盟公認、世界水泳マスコット
 
 
 
日本水泳連盟は、私達を、見放しては、居ませんでした~
 
嬉しいです~
 
本当に、ありがとうございます~チョキ
 
 
 
宮崎・神奈川・和歌山・福島・富山・広島・滋賀・高知・静岡・三重
 
 
 
無事に、連続出場出来たのも~
 
家族や、会社の理解、応援してくれる人、ライバル・水友
 
みなさんの、おかげです~
 
 
 
スタート台に立てる、喜びを感じながら~
 
 
 
これからも、ぼちぼちですが~がんばりますDASH!DASH!DASH!