嵐(ARASHI) の、バスタオル~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

10月30日、大阪の、京セラドームに、「」が、来たらしい~音譜
 
台風の「」では、ありません~霧DASH!
 
ジャニーズの「」です~カラオケ
 
 
 
会社の、水友が、何やら、電話をしていました~
 
聞いてみると、娘に、電話して居ます~携帯
 
よくよく、聞いてみると、「嵐のコンサート」に、行っていて、グッズを、買うのに、2時間待ちらしい
 
 
 
嵐のグッズ」と、聞いて~シラー耳
 
私にも、「買って~来て~~~」と、お願いしました~
 
ミーハーな、イルカさんです~チョキにひひ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体を、お見せ出来ないのが、残念ですが~
 
君と僕の見ている風景」と、書いてあります~
 
これは、「オリジナルアルバム」の、タイトルらしい~~~~~CD
 
 
 
3000円程の、バスタオルが、オークションで、もう~6000円位に成っています~
 
 
恐るべし~
 
おっと~、未使用、未開封が
 
もう~手遅れ~です~
 
 
 
 
そういえば~
 
昨年、宮城県での、日本実業団水泳大会で、隣の、体育館では、ジャニーズの、「カトゥーン」が、3日間、6公演をしていました~。
日本に、こんなに沢山の、若い、女の子が居るとは、田舎者の私は、ビックリでした~
しっかり、グッズを、買いましたよ~ん。(恥ずかしい~
 
 
みんなに、羨ましがられ、大会のグッズより、喜びました~
 
 
 
今年の、NHK「紅白歌合戦」は、「嵐」と、「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さん、司会ですよ~