プロ野球のドラフト~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

昨日、プロ野球の、ドラフト会議がありました~
 
 
大学野球をしている、三男の、先輩が、指名されました~チョキ
 
大学に入学して、1番可愛がってくれた先輩で~
 
社会人に成っても、息子を訪ねて来てくれます~DASH!DASH!DASH!
 
 
「おめでとうございます~」と、言いたいのですが~大変です~
 
 
 
聞いた所、携帯メールが、数百件~~~手紙
 
携帯着信も、数十件~~~携帯
 
 
 
指名68名
 
育成29名
 
 
毎年、プロ野球選手が、誕生しますが、華やかな、1軍で、活躍できるのは、ほんの、一握りなんです~
 
それだけ、消えていく選手も、多いですからね~~~
 
 
 
今年、社会人大会で、岡山に来た時、息子が、お世話に成っていますので、差し入れを持って、
応援に行きました~ラブラブ!
 
 
 
指名が有るとは、聞いていましたが~
 
 
 
プロで、1発、がんばるか~
 
今のまま、将来的に考えて、社会人のままか~
 
悩んでいる事でしょう~
 
 
 
ドラフト会議で、先輩の人生が、すべて決まってしまいます~
 
意中の球団か~
 
条件は~
 
 先輩の周りは、大変な事に、なっているそうです~携帯カメラ映画
 
 
 
まあまあ、私の好きな球団なので、がんばってほしいのですがね~
 
 
 
入団が、決まったら、また、紹介します~