スポマス練習会は、ナイター(泣いた~) | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、スポーツマスターズ三重大会が、1週間後に迫り
 
 
私(監督)が、焦り
 
 
急遽、練習会を、開きましたチョキ
 
 
 
場所は、2005年岡山国体会場の、児島マリンプールです~
 
今の所、50mプールで、練習出来るのは、ここだけです
 
マリンプール(50m)は、屋外プールなので、もちろん、ナイターです~
 
 
 
岡山県代表は~音譜
 
男子  23名
 
女子   9名
 
出場します~
 
 
 
今日の、練習会には、急遽ながら、みなさん、お忙しい中、16名が、参加しました~
 
 
昨年、スポマス静岡大会では、都道府県対抗戦で、8位だったので、今回も、頑張るぞ~
 
 
 
水深も、2mにして~にひひ
 
スタート台角度も、もちろん、10度にひひ
 
 
 
私も、張り切って、飛びました
 
飛んで~音譜飛んで~音譜飛んで~音譜飛んで~音譜飛んで~音譜
 
 
こんなに、飛んだ事は、ありません~
 
3年分~飛びましたよ
 
 
 
あっ
 
頑張り過ぎて、に来た~~~~~
 
 
 
 
ナイター練習で、泣いた~(ナイター)~~~~~
 
 
 
 
ちゃん、ちゃん。
 
 
 
しかし、全国でも、ナイターで、泳いでる所は、余り、無いでしょう~
 
 
でも~~~、ちょう~~~、気持ち良い~~~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
みなさん、無理せず、ぼちぼち、がんばりましょう
 
 
 
 
プールの裏は、瀬戸内海なので、夜釣りをしていますよ
 
 
 
 
おっと、写真は、シンクロが、練習していたので、NGです注意カメラ注意
 
 
 
 
 14日(火曜日)も、最終調整を、しますよ~
 
 
 
 
でも~~~、頑張り過ぎて~、逆効果に成らない様にね~グッド!チョキ