チーム岡山 Tシャツ・キャップ・水着 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、スポマス三重大会用の、Tシャツ・キャップ・水着が、届きました~チョキ
 
と、
 
言っても、私が、手配し、県水連に、お願いしました~
 
皆さんのを、仕分けして、大変でしたよ~
 
 
 
今回のは、ホワイトカラーを、基調としています~
 
晴れも国、おかやま」の、ブルーもね~晴れ
 
クリーンな感じでしょうか~汗
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
岡山県水連は、昔から、アシックスを、使用しています~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、残念だったのは、水着が、トップインパクトでは、無い事~
 
okayamaのマークを、入れたので、ランクが、1つ、下がりました~
 
 
 
昨年の、ユニホーム記事
 
 
 
昨年の方が、人気がありました~グッド!にひひ
 
 
 
調子は、上がりませんが~、       テンションは、上がって来ましたグッド!グッド!
 
 
 
 静岡ポロシャツ(Powre-Swimさん)
 
 神奈川Tシャツ(てんていさん)
 
 
↑二人の記事も、カッコ良いですよ~
 
 
 
 
私(監督)の、チームポリシーは、格好だけでも、負けないよチョキラブラブ!
 
 
 
 
この大会は、都道府県別に、スタンドの割り振りを、しているので、場所取り~不要
 
安心して、大会に望めます~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
みなさん、会場で、お会いしましょう
 
 
 
 
おっと~
 
お代は、私に、聞きにきてね~~~~~
 
(各、都道府県によって、対応が違いますから~) 
 
 
 
 
<国体用ユニホーム>おまけ記事