ギネスビールを、買って見ました~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

残暑でざんしょ晴れ晴れ晴れ
 
まだまだ、暑~い、岡山です~晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ビールを買いに、お酒屋さんへビール走る人DASH!DASH!DASH!
 
 
 
ひと際、高そうな~ビールを、発見目
 
おっと、このビールは、ブログ水友の「ともさん」が、飲んでいるビールだ~と、思い買ってみました~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
ビール党の、私ですが~ビール
 
 
外国のビールは、あまり、飲みません~ が~
 
 
280円と、高くて~ビックリ
 
 
  
世界150ヶ国以上で、販売されているそうです~チョキ
 
サッポロビールから、キリンビールに、販売権が、2009年に、変わったそうですよ~
 
 
 
もう1つ、ビックリしたのは~
 
缶の中に、白い玉(フロート)が
 
きめ細かい、泡を、作り出すそうですが~
 
異物かと、思いました~にひひ
 
 
 
味は~、と言うと、
 
日ごろは、安いビールしか飲んで無いので~グッド!シラー
 
 
これは、好みですね~
 
地ビールと、言った所でしょうか~ビール
 
 
 
最近は、ビールの種類が、増えましたね~
 
新製品は、一通り、飲んで見るのですが~ビール
 
 
 
私に、ピッタリのビールは、なかなか、無いんです~パンチ!しょぼん
 
 
 
飲みなれた普通の国産が、1番でしょうか