人間ドックだ~ワン。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、イル子ちゃんと、年に1回の、人間ドックの日~病院
 
35歳から、15回目。
 
 
 
50歳記念と、言う事で、上部内視鏡検査を、初めて行いましたよ~ラブラブ
 
 
俗に言う、「胃カメラ」の事~カメラ
 
(今までは、バリューム検査)
 
 
 
初めてで、不安も有りましたが~
 
 
先生曰く、「初めてで、簡単に出来ましたね~」と、ほめてくれました~チョキ
 
「先生が、上手でしたから~。」
 
 
 
喉の局部痲酔なので、カメラのモニターを、説明を聞きながら、ズ~と、見ましたよ~目
 
 
50年で、始めて見る、私の、食道・胃・十二指腸目
 
 
ピンクで、とても、綺麗でした~
 
 
感動ラブラブ!
 
 
 
50年間も、私の、暴飲暴食に耐えてきてくれて、「ありがとう~
 
少し、炎症が、有りましたよ~
 
でも、これ位は、合格ですって(安心)~
 
 
 
癌腫瘍マーカー検査・・・・・異常なし
 
動脈エコー検査・・・・・・・・・異常なし
 
 
 
毎年、注意されるのが、体重オーバ~アップ・・・・・・肥満
 
 
実は、結婚してから、15キロオーバ~アップ
 
 
 
当時は、運動も、水泳もして無くても、体重OK
 
 
好きな物を、食べる、飲む~人生ナイフとフォークビールお酒
 
 
 
しかし、中年に成るにつれ、体重パワーアップアップ 
 
 
 
 
今では、立派な、メタボリックスイマーです~グッド!にひひ
 
 
 
 
7月も、忙しくて、泳げない日が、続いています~
 
 
7月31日~8月1日の、日本実業団水泳(京都)に、間に合うかな~
 
 
後、2週間。
 
 
 
 
なんとか、がんばります~
 
 
 
 
しかし
夫婦そろって、体重ダウンとは~