☆祝☆10000訪問者さま~☆ありがとう☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

本日、午前中に、訪問者さまが、10000人を、達成しました~チョキ
 
と、言うのも
 
今朝、訪問者さまが、9995人だったので、朝から、携帯で、確認しながら、仕事をしていました~
 
 
お昼休みに、確認すると、何と、ピッタリ~10000人
 
訪問者履歴を、見て見ると~目
 
 
沖縄の、てるちゃん兄さんでした
 
 
多分~
 
 
私見たいなブログに、10000人訪問者さまが
 
 
みなさん、ありがとうございます
 
 
 
これからも、ぼちぼち行こうや~の精神で、行きますので~走る人
 
 
よろしく、お願いします~ラブラブ!
 
 
 
<ちょっと紹介>
てるちゃん兄さん
 
沖縄の水泳界では、知らない人はいません~にひひ  (日本の水泳界)
 
日本マスターズ短水路大会沖縄会場で、会えます~グッド!
 
今でも、25m平泳ぎを、15秒台で、泳ぎます~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
昔、ジャニーズ系
 
今は、私と同じ、メタボリック系
 
これ以上は、怒られそうなので、秘密~
 
 
 
昨年2月、沖縄へ~
 
ブログ友達に成って、1ヵ月後に、イル子ちゃんと、会いに行きました~飛行機
 
 
 
沖縄に、行く機会があれば、是非、お会いしましょう~