「ゲゲゲの鬼太郎」の、お酒~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

先週22日、息子は、鳥取県松江市での、友達の結婚式に、出席しました~
 
岡山から、車で、2時間30位です~
 
 
 
帰りに、今話題の、NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」の、境港「水木しげるロード」に、15年ぶりに行って来て~音譜
 
お土産に、お酒を買って来ましたよ~お酒
 
 
 
写真は~カメラ
 
ぬりかべ~」の、焼酎
 
「一反木綿・いったんもめん」の、清酒
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は、水泳の大会なので、飲めないです~
 
 
瓶が、可愛いので、余計に、飲めないです~
 
 
 
 
先週から、続けて、お土産を頂いています~
 
ありがとうございます~
 
 
大会で、いい結果が出れば~、祝杯でも、上げようかな~
 
 
 
 
おまけ
NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」は、
 
私の生まれた頃の、お話なんです~
 
1960年、タイトルを『墓場の鬼太郎』から、1967年、『ゲゲゲの鬼太郎』に、変えたそうですよ~